テレワーク実施について

お客様各位殿

拝啓、日頃より弊社の事業活動にご理解ご支援を下さり誠にありがとうございます。

現在、COVID-19(新型コロナウィルス)の感染拡大により国や人種を問わず多くの方が 影響を受けている中、日本でも非常に深刻な状況となっていることは既にご存知の事と思いま す。 また、経済への多大なる影響はリーマンショック以上と言われている中、社員を出勤させないことも検討しましたが、先ずは、クライアントの皆様が安心して業務連絡に集中できるように体制を整えることが先決と考え、以下の取組を実施することとしました。

1.当該取組 テレワークの実施

2.実施期間 当面、本日4月6日(月)~5月6日(水)迄 ※尚、上記期間経過後の対応につきましては、日本政府及び東京都の公式発表により 対応を検討したいと考えております。

3.実施期間中の対応

1)「お問合せ」につきましては、お電話での対応が困難であることから、お手数です が弊社HP「お問合せ」よりお問合せ頂きますようお願い致します。

2)又、頂いた「お問合せ」へのご返事につきましては、可能な限り早めのご返事を 心掛けますが、多少お時間を頂くケースも中にはあろうかと思われますので、何卒、ご理解の程、よろしくお願い致します。

3)「お問合せ」の際は、以下URLの下部よりご連絡頂けますと幸いです。

お問い合わせ

以上、ご理解の程、宜しくお願い致します。

令和2年4月6日 株式会社アセットライブ コミュニティ

代表取締役 五十嵐 敏一

社員一同